admin

地方のミカタ|ローカルのデジタル戦略って

PR

松本

2021.2.8

NEW

我々が目指す姿は、”Webマーケティングの大衆化”です。老若男女問わずスマートフォンを使えるように、マーケティングもそうあるべきだと考えます。ジェイアイディが創業以来こだわり、大事にしてきたこと、それが「社会のあらゆる問題を解決する」ということです。世の中には多くの問題が潜んでいます。当然と思ってしまえば見過ごしてしまいそうなことに対して、”WHY”の視点で問うと、見えなかった問題が見えてきます。私たちはそうしてこれまで、30を超える事業(問題解決)を展開してきました。

今私たちが取り組んでいる最大の問題が、日本の中小企業のデジタル情報格差についてです。GoogleやFacebookが世界を席巻し、もはやデジタル化は避けて通れない大きな経営課題です。経済産業省の調査によれば、日本には約382万社の企業があり、その中で大企業はわずか0.3%。99.7%は中小企業です。私たちは、まさにITの力を通じて、企業が本当に伝えたいメッセージを無理なく発信できる世界を実現します。

より多くの人がWebマーケティングの恩恵にあずかれば、世の中がもっとクリエイティブになる。そんな理想に私たちは向かっています。
問題解決をし続ければ「今日より明日がより良くなる」。そんなシンプルな行動原理で、これまでも、これからも、ジェイアイディはそんな未来を描いて問題解決に挑み続けていきます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

RECOMMEND こんな記事も読まれています

記事をもっとみる

TAG LIST タグ一覧

AREA 地域別の記事

/assets/img-news/logo-sp.png" alt="URUOI" class="footer__logoImg">